ガラスの靴の楽屋花 order no.2015052

アニメのライブイベントに贈る楽屋花のご依頼でお作りしたデザインです。

 

ガラスの靴にはキャラクターのイメージフラワー4種類とイメージカラー4色のスワロフスキーをお付けし、側面にはゴールドの刻印で日付と曲名をお入れしました。

 

ガラスの靴に入れるお花はアーティフィシャルフラワー(高級造花)でアレンジし、周りのお花はウェディングの装花の様なホワイトとグリーンの生花でアレンジいたしました。

ご依頼主様から嬉しいご感想もいただきましたので紹介します。

 

配達完了のご連絡ありがとうございます。
素敵なお写真もいただきあわせて感謝いたします。

私も先程、会場にて実物を拝見することができました。
周りのライブ参加者の方からも「ガラスの靴かわいい…」という言葉が聞こえてきていて、本当に嬉しい限りでした。

オーダーメイドということで要望をたくさん詰め込んでいただき大変素敵なお花を贈ることが叶いました。
たくさんご迷惑をお掛けしたのでは…と思っておりましたので、楽しくご製作いただけたというお言葉が聞けて大変よかったです。

短い期間でありながら丁寧にご対応いただけたお陰かと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またお花を贈る機会がありましたら、ぜひ依頼させていただきますね。

 

こちらこそ、オーダーメイドだからこそ!のアレンジをお作りできてとっても楽しく幸せなご依頼でした。

 

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…