プリザーブドフラワーの花束 ガラスの靴(椿&生花のバラ一輪) order no.2013019

ディズニーランドホテルでのプロポーズ用にとオーダーいただいてお作りしたアレンジです。

花束を生花にするかプリザーブドフラワーにするか迷われた結果枯れないお花のプリザーブドフラワーでとの事でした。

思い出のお花が椿との事で造花で良いので椿と生花のお花を一輪づつ入れて欲しいとのご要望で、プリザーブドフラワーは水濡れ厳禁なので生花をどの様ににお入れしようかと考えたのですが、お相手の方がシンデレラ城の前でのプロポーズに憧れていらっしゃると聞いてガラスの靴を花束に入れてそこに椿と生花一輪アレンジするのをご提案させていただきました。

花束は可愛いイメージでお任せでしたので、最初に生花と迷われていたとの事もあり造形的なアレンジでなくナチュラルになる様に全てプリザーブドフラワーなどの自然素材で種類を沢山お入れしてデザインさせていただきました。

かなり大きなアレンジになった為、持ち運びも大変ですし折角のプリザーブドフラワーが破損してしまわないようにチェックアウト後引き取らせていただいて、しっかり固定して配送させていただきました。

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…