美女と野獣の1輪の薔薇 ガラスドームアレンジ ディズニーランドホテル様へ

すみません!

やはり、お送りしたメールが届いていない事があるようです。

 

平日は24時間以内に返事をお送りしておりますので、届かない場合は再度お問合せくださいね。

 

では、本日ご紹介のアレンジはプロポーズ後にきちんと気持ちを伝えたいとの事でご依頼いただき、ディズニーランドホテルへ配達した美女と野獣の1輪の薔薇のガラスドームアレンジです。

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 薔薇 ガラスドーム スワロフスキー プリザーブドフラワー リングピロー ランドホテル

 

薔薇の足もとにスワロフスキーを散りばめた豪華で上品なアレンジです。

 

ChouChou(シュシュ)では本物のスワロフスキー社の物を使用しております。

 

その分お値段は高くなりますが、光り方や経年劣化が全然違います。

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 薔薇 ガラスドーム スワロフスキー プリザーブドフラワー リングピロー ランドホテル

 

全体に魔法の様なキラキラとしたラメ付けをし、足もとの花びらは造花でリングピローとして使用できるようになっています。

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 薔薇 ガラスドーム スワロフスキー プリザーブドフラワー リングピロー ランドホテル

 

刻印は御希望の文字をゴールドでお入れしました。

 

美女と野獣のロゴに似せてお名前のデーターを製作する場合はデーター製作料が別途かかってしまいますが、こちらのように配置のみロゴに似せる場合は追加料金はかかりません。

 

字体の御希望などもお伝えいただければご要望に添って刻印させていただきます。

 

 

ご依頼主様からディズニーランドホテルでのお部屋で撮った、素敵なエンゲージリングと一緒のお写真もいただきましたのでご紹介します。

 

嬉しい御報告もいただきました。

 

 

 

 

 

先週は配達ありがとうございました。


連絡が遅くなり申し訳ございません。


無事に受け取りました。


ホテルの方にクローゼットに隠しておいて頂き、彼女がお風呂に入っている間に用意をしてサプライズしました。

(彼女が喜んで携帯で写真を撮っていたので送らせて頂きます)


以前、渡した指輪は私が預かっていたのですが、正式にもう一度渡す事ができました。


指輪は、ケイウノのディズニーの『眠れる森の美女』、オーロラ姫のティアラをイメージされて作られた物で色もゴールドだったのでとてもマッチしていました。
泣いてはいなかったですが、とても喜んでいました。


「これどうしたん?これどうしたん?」と驚いて何度も聞かれました。


作戦成功です!


これから日程を決めて相手のご両親に挨拶に行く事になり、話を進めるキッカケになって良かったと思います。


彼女が念願だったランドホテルに泊り、サプライズも成功して
これから先、二人にとって思い出に残る夜になっていけば。と思います!


倉田さんには納期がない中で何度もデータを作り直して頂き、
素晴らしいお花を作って頂いた事を大変、感謝しております。


今後、また機会があれば依頼させて頂きたいです。


直接お会いして感謝を伝えたいくらいですが、倉田さんをHPで知り、依頼できて本当に良かったです!


これからクリスマスシーズン本番になり大変忙しくされると思いますが、体調にはお気を付けください。


本当にありがとうございました!

 

 

 

 

こちらこそ、ChouChou(シュシュ)を見つけてくださり、誠にありがとうございます!

 

暖かいご感想本当にありがとうございました!

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592