配達、送料について

生花&プリザーブドフラワーのオーダー商品の配達は浦安市内無料でさせていただきます。

 

ブーケや装花、生け込みなどは関東地区配達いたします。

 

その他の地域へはクロネコヤマト宅急便でお送りいたします。

 

配達日・お届け時間帯のご指定も可能です。

お届け時間帯は下記の中からご指定ください。

午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・20~21時

 

〈送料〉

生花 全国一律1,800円(送料と宅配BOX代)

プリザーブドフラワー 1,000円(北海道、沖縄、九州1,500円)

 

生花につきましては、北海道、沖縄、九州への配送は発送から到着までのお時間が長く品質の保証ができませんのでお受けしておりません。

 

生花は寒い季節の方が長持ちで暑い季節にはあっという間に傷んでしまいますので、夏期の配送もお考え下さい。

 

プリザーブドフラワーでしたら地域、季節を問わずいつでもお受けしております。

 

 

 

ラッピングについて

基本、オーダーのご予算内でアレンジに合わせたラッピングもさせていただいております。

 

プリザーブドフラワーのアレンジでご予算や形によってはクリアケース代を御相談させていただいております。(簡易ラッピングでよろしければ無料でさせていただきます。)

 

しっかりしたディスプレイケースが必要な場合もご用意できますので、御相談下さい。(大きさによって料金が異なります。)

 

メッセージカードは無料でお付けできますので、お申し付けください。
(お花やリボンなどでカードを飾り付けする場合は別途ご予算がかかります。)

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…