ガラスの靴 ディズニーランドホテル様へ プロポーズオーダー

ディズニーランドでガラスの靴でプロポーズされたい!という女性がとても多く、憧れのプロポーズの1つのようですね。

ガラスの靴はディズニーランドのシンデレラ城にあるガラスショップでも販売されていますし、本当に履けるガラスの靴というのも流行っていますね。

そんな中でChouChou(シュシュ)のガラスの靴が選ばれる理由はやはりお花がデザインされておりフラワーギフトとガラスの靴が一緒に贈れる、しかもオーダーメイドで世界に1つのデザインのガラス靴がプレゼントできるという事だと思っています。

量産の物は必ず誰かが同じ物を貰っていたり、贈っていたりしますがChouChou(シュシュ)のご依頼品はオーダーメイドで製作していますのでお2人だけのデザインになります。

オーダーサンプルと同じ物をご依頼いただく事もありますが、自然の本物のお花を枯れないように加工したプリザーブドフラワーを使用していますので、やはり少しづつ微妙に変わっていて全く同じという事はないのだと思います。

 

 

本日、ご紹介のアレンジはディズニーランドホテル様へ配達させていただいたデザインです。

ガラスの靴

こちらのガラスの靴もプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただきました。

ガラスの靴

ピンクと赤のお花というご希望でお作りしました。

ガラスの靴
ガラスの靴

つま先には映画「シンデレラ」のガラスの靴と同じような蝶のモチーフをお付けしました。

ガラスの靴

かかとまでたっぷりのお花とリボンもお付けしています。

ガラスの靴 隠れミッキー

パールは3つで隠れミッキーになっています。

 

ChouChou(シュシュ)では、お花だけでなくリボンやチュール、パールなど様々な素材を使ってデザインしておりガラスの靴の綺麗なラインを意識したオリジナルのデザインでお作りしています。

 

ご依頼主様から嬉しい御報告もいただきましたのでご紹介します。

 

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。


素敵な花をありがとうございました!

想像していたよりも遥かに素晴らしいもので感動しました!

プロポーズも無事に成功し、彼女もかなり気に入ったみたいで家では添付画像のように飾ってくれているみたいです。

お忙しい中のご対応本当にありがとうございました!

以上簡素にはなりますがご報告とさせていただきます。

素敵なご依頼と御報告、お写真まで!本当にありがとうございました。

 

ガラスの靴

素敵に飾っていただいている光景を拝見できて本当に感動しました。

とっても雰囲気があって、まるで違うガラスの靴のようです。

この様に御報告いただけるお気持ちが嬉しくてたまらず、もっと何か出来ることがないかと思ってしまいます。

プロポーズフラワーについてのページを作ったのもそんな気持ちからです。
何でも御相談くださいね。

プロポーズフラワーについて

ガラスの靴デザイン一覧はこちら


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592