「プロポーズする時はガラスの靴を渡してほしい」

今年の12月も様々なオーダーをいただきありがとうございます。

 

本日、ご紹介のアレンジもプロポーズのフラワーギフトとしてオーダーいただきました本物のガラスの靴デザインです。

 

 

ガラスの靴 ディズニー プロポーズ  花

ディズニープロポーズということでアンバサダーホテル様へ配達させていただきました。

 

ホワイトと水色の薔薇でデザインしたガラスの靴を婚約指輪と一緒に渡したいとのご依頼でした。

ChouChouのガラスの靴アレンジは持ち運びも考え、現在は透明の土台付きのケースにお入れしております。

 

渡す際に見えないようにして欲しいとの御希望の場合は包んでしまうとケースを倒してしまう恐れもありますので、手提げ袋にこちらのケースを入れた上からラッピングペーパーとリボンを被せるご提案をさせていただいております。

 

通常はこちらの写真の様にケースにアレンジに合わせたリボンを付けてお届けしております。

 

 

ご依頼主様から嬉しいプロポーズの御報告をいただきましたので紹介致します.

 

無事、プロポーズすることができました!


ガラスの靴も届いています。

今日、シンデレラ城に寄った際、彼女から「プロポーズする時はガラスの靴を渡してほしい」と言われ、今回ガラスの靴を渡す事ができたので彼女もかなり喜んでくれました。

素敵なサプライズができました。

本当にありがとうございます。

 

こちらこそ素敵なご依頼ありがとうございます。

彼女様も「プロポーズする時はガラスの靴を渡してほしい」と言ってすぐにプレゼントされてとっても驚かれたでしょうね!

 

サプライズにお花を添えさせていただけて私もとっても嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました。

 

ガラスの靴デザイン一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592