美女と野獣 一輪のバラ ターコイズブルー ガラスドームアレンジ

12月はクリスマスも合わせまして、沢山のご依頼ありがとうございます。

 

今年はオーダーストップせずなるべく皆様のご要望にお応えするべく頑張っております。

 

せっかくChouChouにと言ってくださる方をお断りするのは本当に申し訳なく、そうならない体制をと考えております。

 

ぎりぎりでもアトリエでのご用意が可能で間に合う物に関してはオーダーお受けしております。

実際、アトリエの在庫も沢山ご用意しております。

 

刻印に関しては別のサンドブラストの工房にお願いしているので納期が約2週間〜3週間後となります。

 

ですので、今ご依頼いただいてクリスマスまでの納品アレンジの刻印は間に合いませんのでご了承下さい。

 

 

 

本日、ご紹介のアレンジは贈り物で一輪の薔薇のガラスドームデザインをブルーの薔薇で、との御希望でお作りしたデザインです。

明るすぎず、暗すぎずシアン系の色でとの事で珍しいターコイズブルーの薔薇でお作りしました。

画像をご確認いただいた際に嬉しい感想をいただきましたので紹介します。
 
 
画像確認いたしました。


大変素敵なお品物、贈る相手の喜ぶ顔を見るのが楽しみです。


まるで自分が贈りものをいただいた気分になりました。心より楽しみにお待ちいたします。


よろしくお願いします。

 

 

 

大切な贈り物をお任せいただきありがとうございました。

 

 

ドームアレンジ一覧


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 


 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592