24cm 本物サイズのガラスの靴 フラワーアレンジ

本年も年始から沢山のお問い合わせ、御注文ありがとうございます!

 

今年はもう少しマメにアレンジ紹介していきたいと思っております。

 

本日、ご紹介のアレンジは人気のガラスの靴デザインです。

ガラスの靴 フラワー ピンク リボン シンデレラ

こちらもプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただきディズニーシーのホテルミラコスタへお届けいたしました。

ガラスの靴 本物 シンデレラ ピンク リボン フラワー 花

淡いピンクのアレンジという事でお任せいただきお作りしました。

 

ChouChouではオーダーメイドでお作りしますが、カラーやイメージだけでデザインをお任せにされる方もとても多いです。

 

このパーツを入れて欲しいという場合はお伝えいただければご予算と相談しながらデザインさせていただきます。

 

ガラスの靴の場合はかかとのリボンや隠れミッキー、蝶などのご要望があります。

 

まだ、アレンジサンプルで出せておりませんがリングホルダーをアレンジの中に付けてフラワーリングをアレンジの一部としてお入れするデザインなどもご要望によってお作りしております。

 

どんなご要望も伝えていただければデザインのご提案をさせていただきますね。

 

ガラスの靴 フラワー 本物 プリザ  ピンク

ガラスの靴は こちらの様にかかとまでお花が詰まったデザイン、つま先のみお花が入ったデザインでご予算が変わります。

 

ご予算によってお花のボリュームや種類、飾りも変わってきますがこちらのフォームより問い合わせいただければ基本のご予算をお伝えできます。

 

刻印もお入れできますので、刻印ご検討の方はその旨も伝えていただければ刻印代などもお知らせできます。

 

 

こちらのアレンジをご依頼下さった方からプロポーズの成功報告をいただきましたのでご紹介します。

 

 

お花ありがとうございました(^^)

プロポーズも無事に成功し彼女もすごい喜んでくれました(^^)

忙しいところ急なお願いにも聞いていただいて感謝しています。

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

皆様も急な場合でも可能な限りは対応させていただきますので、一度お問い合わせくださいね。

 

 

 

ガラスの靴アレンジ一覧


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592