プリザーブドフラワーの花束でディズニープロポーズ

本日、ご紹介のアレンジはディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズするとの事でご依頼いただいたプリザーブドフラワーの花束です。

 

ディズニーリゾート限定のミニーちゃんのストラップを御希望でお入れしました。

 

こちらを製作している時がイースターの時期でしたので期間限定の可愛いミニーちゃんのストラップをご用意できました。

 

プロポーズ ディズニー シンデレラ城 花束 ミニーちゃん プリザーブドフラワー

ChouChouはディズニーリゾートに近いので、御希望に合わせてディズニーリゾート限定のパーツをお入れする事もできます。

ウェディングミッキー&ミニーも人気です。

 

 

ディズニー プロポーズ シンデレラ城 花束 ミニーちゃん プリザーブドフラワー


今回はディズニーランドホテルにご宿泊との事でホテルへ配達させていただきました。

 

ディズニーランド内でプロポーズする場合の花束の預け先はディズニーランド内にロッカーがあり、そこに入らない場合や一杯の時はゲストサービスで預かっていただけるようです。

 

プリザーブドフラワーだと枯れたりしおれたりする心配がないので安心ですね。

 

今回の方も感想にプロポーズの流れを書いてくださっていて参考になるかと思いますのでご紹介しますね。

 

おかげさまでプロポーズ大成功しました。


当日、一旦ホテルに引き揚げて彼女に室内でマッサージを受けてもらっている間にホテルフロントでお花を受け取りまして、園内ロッカーに忍ばせました。


夜のパレードとプロジェクションマッピングが終わった後に人が少なくなってきたタイミングでトイレに行くと告げて花を取りだし、シンデレラ城の前でプロポーズをしました。


後ろ向かせて振り向いた瞬間に花束と指輪を見せたら彼女が泣いてしまったのですが、二つ返事でOKしてくれました。

(プロポーズは予感があったみたいですが、サプライズにびっくりしたみたいです)


彼女は花束に特に感激していまして、いろいろなシチュエーションと、アングルとで写真を撮りまくっていました。


本当に感謝しております。花束のベストショットと、二人の写真も添えてご報告させていただきます。


また機会がありましたら、ぜひまたお花のアレンジをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

こちらこそ素敵なご依頼をありがとうございました!

 

こちらの プロポーズの成功報告 はこれからプロポーズを考えている方に参考になる様な感想が沢山ありますので、是非ご覧下さいね。

 

 

プリザーブドフラワー花束一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592