ミニーちゃんのジュエリーボックスでプロポーズ

プロポーズのフラワーギフトとして、ジュエリーボックスが人気な理由はプロポーズの後も使えるという事だと思います。

 

一番最初のオーダーは本日ご紹介のデザインと同じミニーちゃんのアレンジでした。

 

ミニーちゃんのリボン部分はリングホルダーで、エンゲージリングがはめられる作りになっています。

 

引き出しもあるので、その他のジュエリーが収納できますしプレゼント時にはメッセージカードを入れられる場合もあります。

 

プロポーズ ディズニー ミニーちゃん ジュエリーボックス フラワー

こちらは薔薇以外のお花も入れてカラフルに華やかにお作りしたアレンジです。

 

 

プロポーズ ディズニー ジュエリーボックス 刻印 ミニー

蓋のガラス面には飾り枠付きでゴールドの刻印を入れてます。

 

お名前や日付、メッセージを入れられる方が多いです。

 

 

 

プロポーズ ディズニー ジュエリーボックス ミニーちゃん 

引き出しも付いているので、プレゼント後も使えてとっても便利です。

 

 

プロポーズ プレゼント ディズニー 隠れミッキー ジュエリーボックス

お花の周りはスワロフスキーを散らして隠れミッキーをお入れしました。

 

キラキラしたパーツは色々とありますが、ChouChouではスワロフスキー社の物を使用しています。

 

経年劣化や変色などを考えると長く綺麗な状態を保つ品質の良い物を使用しております。

 

こちらのアレンジをオーダーしてくださったご依頼主様からの嬉しいご報告も掲載させていただきますね。

 

 

この度は、色々と難しい要望にもお応え頂き、誠に有難う御座いました。


おかげさまで、彼女にも喜んでもらうことができて、プロポーズも即答では無かったですが、
前向きに進めて行く形となりました!!

これも、倉田様作品があったからこそだと思っております。


今回だけに限らず、今後も機会が御座いましたら、注文させて頂ければと思います。本当に有難う御座いました。

 

こちらこそ誠にありがとうございました!

 

ジュエリーボックス一覧

 

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592