美女と野獣の一輪の薔薇 ホワイトベース シルバー刻印

本日、ご紹介のアレンジもプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただいたデザインで、オフィシャルグッズと思われたという嬉しいご感想をいただきました。

 

こちらがいただいたご報告です。

この度は素敵なフラワーアレンジメントを作って頂きありがとうございました。
予定通り7月19日にホテルで受け取り、彼女に渡すことができました。


彼女とは最近、劇団四季の美女と野獣を鑑賞したばかりという事もあり、最初オフィシャルグッズかと勘違いされましたが(笑)、刻印を見て驚き大変喜んでおりました。


プロポーズに対してもオッケーをもらいました。


倉田様のおかげで、素敵な1日を過ごすことができました。


お花の方は少しでも長く楽しめるよう気を使っていきたいと思います。


皆様からのプロポーズのご報告はこちらでご覧頂けます。

 

ご紹介が大分遅くなりましたが、喜んでいただけて私もとても嬉しいです!

 

刻印があると2人だけの世界に1つのオリジナルフラワーになりますね。

 

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム 刻印 

黒いベースの御注文が多いですが、ホワイトの土台もご用意可能です。

 

ホワイトですとより綺麗で上品なイメージになりますね。

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム 刻印 

シルバーの色入れで刻印しております。

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム 刻印 

薔薇にはキラキラとしたラメ付けを御希望でさせていただきました。

 

一輪の薔薇のガラスドームアレンジは美女と野獣に関わらず、プロポーズのプレゼントとしても人気があります。

様々なオーダーに合わせてお作りしておりますので、サンプル一覧を一度ご覧くださいね。

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592