結婚祝いのプレゼントとして美女と野獣の1輪の薔薇 ガラスドームアレンジ ゴールド刻印

美女と野獣の一輪の薔薇のガラスドームアレンジは刻印をお入れできるので、結婚祝いのプレゼントとして女性の方からご依頼いただく事もあります。

本日、ご紹介のアレンジも大切なご親友様の結婚祝いのプレゼントとしてオーダーいただいたデザインです。

 

ご依頼のメッセージもとても嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

友人の結婚式のために贈り物を探していた際に
こちらのサイトにたどり着きました。

どの作品もとても美しく、またオーダーメイドということで
世界に一つだけのプレゼントが出来るのではないかと思い、
是非倉田様に作って頂きたいと考えています。
 
友人は、私が小学生の頃からの大親友で
30手前の今でもずっと仲良しです。
ディズニーが大好きな女の子なので
美女と野獣の魔法の薔薇を模した
プリザーブドフラワーをあげたいと思っています。

一時期海外で働いていたり、過去に沢山の恋をしたり
なにかと活発的な女の子でしたが、
ようやく本当に大事な一人の人と結婚することになり
そういうこともあって美女と野獣はぴったりなのではと思っています笑
 

今、読み返してもご依頼主様のお気持ちに感動して泣きそうになります〜

 

美女と野獣 薔薇 結婚祝い ゴールド刻印

デザインは白いベースにファーとチュール、バラの花びらにはスワロフスキーをお付けし、Sサイズのガラスドームにゴールドの刻印を入れております。
 

美女と野獣 薔薇 結婚祝い ゴールド刻印

お届け後にも、とっても嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します。
 

遅くなりましたが、お花ありがとうございました。
時間通りに届き、素敵なラッピングが施されていて
それだけでも嬉しかったのですが
当日、本物を目の当たりにして
想像通りの可愛らしさに感動しました。

しかも、こんな偶然もありました。
当日なんの打ち合わせもしていないのに
お色直しのカラードレスが、美女と野獣のベルをイメージしたものだったのです。
ヘアースタイルもベルのようで、プレゼントのお花がより一層輝いて見えました。

来賓の方々と忙しそうにしていた花嫁でしたが
落ち着いた頃袋からお花を取り出してマジマジと見ていました。
きっと気に入ってくれたんだと思います。

悩んでいたガラスドームのサイズですが、
Sの方が小ぶりで持ち運びがしやすく
自分が会場に持って行くにも、また持って帰ってもらうにも
手頃なサイズだったように感じます。

大好きな友人の為に、最高のプレゼントが出来ました。
これもひとえに倉田様のおかげです。
もしまた機会がございましたら
是非倉田様にお花をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
 
 
こちらこそ気持ちのこもった大切なプレゼントをお任せいただきありがとうございました!

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて


 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592