プロポーズオーダー ガラスの靴 リングピローアレンジ ホテルミラコスタ様へ

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただきディズニーシーのホテルミラコスタ様へお届けしたガラスの靴アレンジです。

 

 

ガラスの靴 ディズニー プロポーズ リングピロー

リングピローデザインでピンク、イエロー、オレンジの色合いでお任せいただきお作りしました。

 

 

ガラスの靴 ディズニー プロポーズ リングピロー

カラーに合わせて優しく、可愛らしい上品なデザインでお作りしました。

 

 

ガラスの靴 ディズニー プロポーズ リングピロー

薔薇の他にもリボンやカスミソウ、アジサイ、カーネションでふんわりと仕上げています。

 

 

ガラスの靴 ディズニー プロポーズ リングピロー

リングクッションのリボン部分2カ所に指輪を通してリングピローとして使用できるアレンジなので、結婚式でもお使いいただけます。

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただきましたので紹介します。

 

素敵なお花とガラスの靴ありがとうございました!


正式なプロポーズができていなかったので今回きちんとできて、彼女も感動して言葉がでないと言ってくれました!


今もずっとガラスの靴を眺めています。頼んで本当によかったです!

 

ありがとうございました!

 

また、機会があればお願いしようと思います!

 

大切な記念のプレゼントとしてChouChou(シュシュ)を選んでいただけてとても嬉しく思います。

 

こちらこそ誠にありがとうございました!

 

ガラスの靴アレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592