誕生日のプレゼントオーダー 美女と野獣のベルを刻印した 一輪の薔薇 ガラスドームアレンジ

本日、ご紹介のアレンジは旦那様から奥様への誕生日プレゼントとしてオーダーいただきお作りしたデザインです。

 

美女と野獣の一輪の薔薇のガラスドームアレンジにベルのイラスト刻印を入れて欲しいとの御希望でお作りしました。

 

美女と野獣 ベル 刻印 薔薇 ガラスドーム 誕生日 プレゼント

ガラスドームのMサイズのドームに黄色の色入れでベルのイラスト、色入れ無しでメッセージが入っています。

 

 

美女と野獣 ベル 刻印 薔薇 ガラスドーム 誕生日 プレゼント

サンドブラストの刻印は文字以外もイラストや写真などを入れる事が可能です。

 

カラーもお好きな色でお入れできます。

 

美女と野獣 ベル 刻印 薔薇 ガラスドーム 誕生日 プレゼント

ベルのイラストも数パターンからお選びいただきました。

 

ご依頼主様から素敵なご感想をいただきましたのでご紹介します。
 
 
 
荷物は無事届き、妻も満足しています。
 
最初は、勿体ないのでまた箱に入れて大事に保存すると言ってましたが
見るためのプレゼントだよと言ったら、毎日のように枕元に置いてみています。
 
どのくらい中の花が持つかわかりませんが、大事にしていきたいと思います。
 
いろいろ注文にこたえていただきありがとうございました。
 
また機会があればよろしくです。

 

旦那様からのプレゼント、箱に入れて大事にしまいたくなる気持ちとっても分かります!

 

でも、毎日見られる枕元に置いてくださった事が私もとっても嬉しいです。

 

素敵なご依頼をいただき誠にありがとうございました!

 

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592