プロポーズオーダー 特注のブルーのガーベラでお作りしたミッキー ジュエリーボックスアレンジ

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただいたミッキー型フラワーのジュエリーボックスアレンジです。

 

ブルーのガーベラを御希望で、お時間とご予算がありましたので、特注で通常にはないブルーのガーベラを特別に製作していただきお入れしました。

プリザーブドフラワーのガーベラは流通しておりますが、ブルーというカラーはないのです。

 

製作元から花材の写真掲載不可と言われておりますので、お見せできないのが残念ですが、とっても可愛いブルーのガーベラでした。

 

ChouChou(シュシュ)ではオーダーメイドで皆様のご要望に添うべく色々なご提案させていただいております。

 

ディズニー プロポーズ ミッキー ジュエリーボックス フラワー

お花のカラーはブルー、グリーンで落ち着いたイメージとの御希望で上品にお作りしました。

 

ディズニー プロポーズ ミッキー ジュエリーボックス フラワー

ホワイトとグリーンの薔薇にグラデーションが綺麗なてまりローズ、ブルースターもお入れしました。

 

ディズニー プロポーズ ミッキー ジュエリーボックス フラワー

ジョリーボックスの蓋のガラス面にはゴールドで刻印をお入れしております。

 

 

ディズニー プロポーズ ミッキー ジュエリーボックス フラワー

ジュエリーボックスはお花のアレンジスペース以外に引き出しもありますので、アクセサリーなどが収納できます。

 

嬉しいプロポーズ成功のご報告をいただきましたので、ご紹介します。

 

いろいろありがとうございました!

プロポーズ大成功です‼

突然のサプライズプレゼントに彼女も最高に喜んでくれましたー!

ありがとうございました。

 

 

とっても素敵なサプライズのお手伝いが出来て、私もとっても嬉しく思います。

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

 

 

ジュエリーボックスデザイン一覧

 

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592