プロポーズオーダー ミニーちゃんのジュエリーボックスフラワー

ミニーちゃんのジュエリーボックスアレンジはリボン部分がリングホルダーになったChouChou(シュシュ)オリジナルデザインで、プロポーズのオーダーにご提案させていただいたアレンジだったのがはじまりです。

 

その後、とっても人気で沢山の方にご依頼いただくようになりました。

 

プロポーズの際のエンゲージリングの代わりにアレンジのリングホルダーに付ける指輪という事でご提案させていただいたハートのスワロフスキーリングやフラワーリングもその後プロポーズのオーダーで沢山ご依頼いただいております。

 

皆様がオーダーしてくださるおかげで様々なデザインが生まれ、沢山の方にご依頼いただける事に繋がっています。

 

本当に幸せな花屋だと思って居ます。

 

本日、ご紹介のアレンジもミニーちゃんのジュエリーボックスデザインです。

 

 

 

プロポーズ ディズニー ジュエリーボックス エンゲージリング フラワー 刻印

リボン部分にお付けしているのがChouChou(シュシュ)オリジナルのハートのスワロフスキーリングです。

 

フラワーリングについてはこちらをご覧くださいね。

 

プロポーズ ディズニー ジュエリーボックス エンゲージリング フラワー 刻印

蓋のガラス面にはゴールドの色入れでお名前とメッセージ、その周りには飾り枠をお入れしております。

 

 

プロポーズ ディズニー ジュエリーボックス エンゲージリング フラワー 刻印

リボン部分だけでなく、ちゃんと引き出しにもアクセサリーが収納できるジュエリーボックスです。

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただいたので紹介させていただきます。

 

お礼が遅くなりすみません。

今回は急な依頼にもかかわらず素早く対応していただきありがとうございました。

無事間に合いましてプロポーズも成功させることができました。

また、何かでご利用させていただこうかとおもいます。

ほんとにありがとうございました。

 

こちらこそ素敵なご依頼をいただきありがとうございました!

 

 

 

ジュエリーボックスデザイン一覧

 

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592