イクスピアリでのワークショップ ご参加ありがとうございました。

イクスピアリでのワークショップは沢山の方にご参加いただき誠にありがとうございました!

イクスピアリ ワークショップ フラワー リストブーケ

リストブーケはワークショップをやりながら、お客様やスタッフと話していて結構使える事が判明びっくり
 
腕に付けるだけではなく、カバンにも付けられて、お花の飾り部分は取り外し可能なので、ヘアピンで留めれば髪飾りにもできて、お花の裏は布でピンが付けられるのでコサージュにもなります!
 
・腕飾り
・バッグチャーム
・髪飾り
・コサージュ
 
と4パターンの使い方ができるとってもお得なワークショップでした!!
 
という事にやりながら気付くというてへぺろ
 
全員のお写真は撮れなかったのですが、素敵な作品をご紹介しますね。
 
 

 
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
11日限定で本物のお花のアクセサリーも出したのですが、皆さん立体的で柔らかいのに壊れない本物のお花にビックリされていました。
 

本物のお花のアクセサリー フラワーアクセサリー 花 アクセサリー イヤリング ピアス ネックレス

12日に購入や見たかったと言ってくださる方もいてありがとうございます。
 
また、販売する際にはお知らせさせていただきますね。

 


生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 


 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592