ディズニープロポーズ 生花の花束

ディズニープロポーズの生花の花束とのご依頼でディズニーシーのホテルミラコスタ様へ配達させていただいたアレンジです。

 

薔薇をメインにとの御希望でお作りしました。

 

ディズニー プロポーズ 花束 薔薇 

赤とピンクの薔薇でお任せいただきました。

 

生花の花束の場合は仕入れの状況によってかなり変わりますので、雰囲気や入れたいお花の御希望を伝えていただければ、ご予算と御希望に合わせて束ねさせていただきます。

 

ディズニー プロポーズ 花束 薔薇 

ご依頼主様から嬉しいご報告もいただきましたので、紹介させていただきます。

 

無事にプロポーズ成功しました。

大変、綺麗な花束をありがとうございます。

依頼させて頂いて大正解でした。
ありがとうございました。

 


プロポーズのご成功おめでとうございます!

 

お二人の末永い幸せをお祈りしておりますね。

 

ChouChou(シュシュ)ではお一人、お一人の特別な気持ちに寄り添って大切にお花を束ねさせていただいております。

 

他にはない特別感のあるラッピングや豪華なリボン、しっかりした持ち帰り用の袋まで大切にご用意させていただきます。

 

通常の花屋のように在庫の中から束ねるのではなく、ご依頼主様の為だけに市場の沢山のお花の中から選んで仕入れを行い、新鮮なお花でお作りしています。

 

その為、生花はご予算10,000円〜となりますが、特別なお花を贈りたい時にはきっと気持ちが伝わることと思います。

 

枯れないお花、プリザーブドフラワーの花束もございますので合わせてご検討くださいね。

 

 

 

生花の花束一覧

プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592