美女と野獣の薔薇 ガラスドームアレンジ プロポーズオーダー

美女と野獣の1輪の薔薇のガラスドームアレンジはプロポーズや結婚記念、ウェディングアイテム、結婚祝いなど様々なプレゼントとして人気のオーダーフラワーです。

 

現在、Mサイズのガラスドームはメーカー欠品中で入荷未定となっておりますが、Sサイズでしたらご用意が可能です。

 

メーカーと生産工場で折り合いがつかず入荷未定との事ですので、Sサイズももしかしたら入手できなくなる可能性があります。

 

そうすると、上部に突起のないガラスドームでの対応になるかと思いますがよろしくお願い致します。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただいたデザインです。

 

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ プリザーブドフラワー

こちらは京王プラザホテル様へ宅急便で発送させていただきました。

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ プリザーブドフラワー

刻印はゴールドでメッセージをお入れしました。

 

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ プリザーブドフラワー

 

御希望でラメ付けもさせていただきました。

 

 

美女と野獣 薔薇 ガラスドーム プロポーズ プリザーブドフラワー

足下はファーとチュールにパールを散らして上品にアレンジしております。

 

プロポーズ成功のご報告もいただきましたので紹介させていただきますね。

 

 

 

発送頂いたフラワーギフトですが、受け取りましたので連絡いたします。
破損なども特にありませんでした。

プロポーズの方はフラワーギフトのおかげで無事成功しました。
彼女は「美女と野獣」が好きですので、とても喜んでくれました。
ご協力ありがとうございました。

また機会があればフラワーギフトの注文をお願いしようと思います。

 

 

 

プロポーズのご成功おめでとうございます!!

 

この度は二人の大切な記念の日にお花を添えさせていただけて嬉しく思います。

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

       

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592