プロポーズのハートの花束 ホテルミラコスタ様へ

赤い薔薇の花束はプロポーズにプレゼントされる事が多いですが、愛をイメージしたハートを象った花束はChouChou(シュシュ)でもプロポーズのオーダーで人気のアイテムです。

 

本日、ご紹介の花束もディズニープロポーズの花束としてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けしたデザインです。

 

 

プロポーズ 花束 薔薇 ハート ディズニー ミラコスタ

 

たっぷりの赤い薔薇をハートに形作り、周りはレースフラワーで上品に可愛くアレンジいたしました。

 

プロポーズ 花束 薔薇 ハート ディズニー ミラコスタ

 

ChouChou(シュシュ)の生花のハートの花束は様々な工夫や加工をしておりますので、通常の花束よりご予算はあがりますが愛を伝えるプロポーズの花束として沢山ご依頼いただいております。

 

 

 

ハートの花束に限らず、赤バラの周りにホワイトレースフラワーなど白い小花をアレンジするデザインもとっても人気があります。

 

ご依頼主様から嬉しい報告をいただいたので、ご紹介します。

 

 

 

花束は無事受け取り、おかげさまでプロポーズもうまくいきました(^^)

 

 

 

とても素敵な花束で彼女も(彼女のお母さんも)感動しておりました。

 

 

 

やはり花束で愛情が伝わったようで花束がなければだめだったかも笑


今は彼女の実家に飾ってあります笑

この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

 

 

花束が少しでも力になれたのでしたら嬉しいです。

 

こちらこそ、大切な花束をお任せいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

プロポーズの花束は生花とプリザーブドフラワーで迷われる方も多いのですが、その瞬間を豪華に演出したいのでしたら生花、後にも残るプレゼントにしたいのでしたらプリザーブドフラワーが良いかと思います。

 

両方をプレゼントされる方もいらっしゃいますが、ご予算的に難しい場合に生花の花束と一緒に思い出に残るプレゼントとしてご提案させていただいているのは、プリザーブドフラワーのリングケースアレンジです。

 

 

 

 

 

リングケース 薔薇 プリザーブドフラワー 1輪

リングケースに小さなプリザーブドフラワーの薔薇をお入れしたアレンジで、蓋を閉めれば持ち運びも便利で飾りやすく、プロポーズの生花の花束と一緒にプレゼントするプチギフトとしてオススメです。

 

 

リングケース 薔薇 プリザーブドフラワー 1輪

お好きな薔薇のカラーでお作りできます。

リングケース 薔薇 プリザーブドフラワー 1輪

リングケースアレンジは2,000円でお付けできます。

 

 

生花はご予算10,000円〜ですが、プリザーブドフラワーはご予算の設定はありませんので御相談くださいね。

 

 

 

 

生花の花束一覧

プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592