プロポーズの3種類のプリザーブドフラワーアレンジ

 

 

プロポーズのオーダーで、生花の花束とプリザーブドフラワーのアレンジという組み合わせはよくあるのですが、本日ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとして一緒にご依頼いただいた3種類のプリザーブドフラワーのデザインです。

 

1つはガラスの靴のアレンジ

ガラスの靴 プロポーズ ディズニー プリザーブドフラワー

 

 

ガラスの靴はピンクのカラーの御希望で、つま先部分のみにお花をアレンジし、側面にはゴールドで刻印をお入れしました。

 

ガラスの靴 プロポーズ ディズニー プリザーブドフラワー

 

2つめはフォトフレーム

 

プロポーズ フォトフレーム 写真 プリザーブドフラワー

 

フォトフレームはブルーのお花の御希望で、L版が縦に入る仕様にレースやリボンなどで上品にアレンジしました。

 

プロポーズ フォトフレーム 写真 プリザーブドフラワー

 

3つめはプリザーブドフラワーの花束

プロポーズ 花束 ディズニー プリザーブドフラワー

 

こちらは小さなミニブーケで赤やピンク、黄色で明るく、との御希望でお作りしました。

 

プロポーズ 花束 ディズニー プリザーブドフラワー

 

こちらの3つのアレンジをプロポーズにプレゼントされるとの事でご依頼いただきお届けいたしました。

 

ガラスの靴という女性には憧れのアレンジに、フォトフレームという2人の写真を飾れる実用的なアレンジ、そしてプロポーズには定番の花束、とこんなに沢山のお花とプレゼントをもらえるプロポーズに感動しないわけがないですよね。

 

プロポーズは一生に一度だからこそ準備に気持ちを込めて用意される方が多く、ご依頼いただく私も一緒に感動してしまいます。

 

この様に特別な日の世界に1つのアレンジをお作りできる事は本当に幸せな事です。

 

沢山のご依頼、誠にありがとうございます!

 

 

 

ガラスの靴アレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592