美女と野獣のバラ アーティフィシャルフラワー(高級造花)

「美女と野獣」の映画も大人気で、その影響かプレゼントに美女と野獣のバラのドームアレンジをプレゼントに選ばれる方も多く、沢山お問合せいただきます。

 

メール返信は土、日、祝日以外は基本的に24時間以内にお返事しております。

 

金曜日の夜〜日曜や祝日にいただいたメールには翌平日に返信しておりますので、返事が来ない方は迷惑メールフォルダーや受信設定をご確認の上、再度ご連絡お願い致します。

 

記入したメールアドレスが間違っている場合もありますので、ご確認くださいね。

 

本日ご紹介のアレンジは、美女と野獣のガラスドームの中のバラをアーティフィシャルフラワー(高級造花)でお作りしたデザインです。

 

 

 

プロポーズのフラワーギフトとしてサンルートプラザ東京様へお届けした美女と野獣の1輪の薔薇のガラスドームアレンジです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんになっても当時を思い出せる変わらない物にしたいとの事でアーティフィシャルフラワー(高級造花)の薔薇での製作希望でお作りいたしました。

精巧な作りの薔薇で近くで見ても本物に近く綺麗です。

 

前に生花とプリザーブドフラワーと造花の特徴や違いについて書いたブログがありますので、参考にご覧くださいね。

「生花とプリザーブドフラワと造花(アーティフィシャルフラワー)の違いと特徴」

 

 
刻印はゴールド色入れで、お名前を美女と野獣のロゴに似せてお入れしています。

 

薔薇の足もとはファーとチュールのホワイトデザインで花びらを数枚散らして欲しいとの御希望でした。

 

ご依頼主様からいただいた嬉しいご報告とご感想を紹介させていただきます。

 

 

この度はお忙しい中、お手数をおかけする要望を快く引き受けていただきありがとうございました!

 

またホテルまで配送していただき、ありがとうございました!

 

無事に受け取らせていただきました!

とても上品で美しく、感動しました!


彼女にすごく喜んでもらい、プロポーズも成功することができました!

 

本当にありがとうございます!

 

また次の機会にもお願いさせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

こちらこそ、大切なプロポーズのプレゼントをお任せいただきありがとうございました!

 

     

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592