プロポーズオーダー ウェディングミッキー&ミニーのガラスドームアレンジ

連日、プロポーズのフラワーギフトのお届けでディズニーシーのホテルミラコスタやディズニーホテル、アンバサダーホテルなどなどに配達しております。

ディズニー周辺ホテルへの配達無料のサービスに魅力を感じてお問合せいただく事もありますが、生花は内容によって通常のお花屋さんの方が良い場合もあるので、その時には配達してもらえるお花屋さんやホテル提携のお花さんへの注文をオススメしています。

 

 

本日、ご紹介のアレンジもプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき製作したアレンジです。

 

プロポーズ ディズニー ウェディング ミッキー ミニー フラワー ガラスドーム

こちらはリッツカールトン大阪様へ配送でお届けいたしました。

 

大きめのガラスドームにウェディングミッキー&ミニーを入れ、赤のバラがひきたつように、淡い黄~白色の花を混ぜてかわいいアレンジとの御希望でお作りしました。

プロポーズ ディズニー ウェディング ミッキー ミニー フラワー ガラスドーム

プリザーブド加工された薔薇、カーネーション、マム、フレンチマリアンヌ、カスミソウ、アジサイなどなど様々なお花を贅沢にアレンジしています。

プロポーズ ディズニー ウェディング ミッキー ミニー フラワー ガラスドーム

こちらのウェディングミッキー&ミニーはディズニーリゾート限定の物でディズニーリゾートにアトリエが近いChouChou(シュシュ)だからこそご用意させていただける物でもあります。

 

 

プロポーズ ディズニー ウェディング ミッキー ミニー フラワー ガラスドーム


刻印は色入れ無しでディズニーフォントでお入れしております。

ご依頼主様から嬉しいプロポーズの成功報告と感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

このたびは素晴らしいお花のアレンジをいただきありがとうございました。

 

無事にプロポーズも終わり婚約に至りました。


ディズニーがとても好きな彼女でしたので、「凄くかわいい!めっちゃきれい!一生大事に飾ります。」と大変喜んでもらうことができました。

 


私としても想像を遥かにこえたアレンジメントで心がこもっているのが伝わり、倉田様にお願いして本当に良かったと思っております。

 

素晴らしい作品をいただき感謝しております。


また結婚式前に際してもお願いさせていただくこともあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。

 

 

 

とご報告をいただいてからご紹介がなかなかできていない間に結婚式でのブーケやブートニア、ヘッドパーツ、贈呈花を再度ご依頼いただき、製作させていただきました。

 

こちらのウェディングページでご紹介しておりますサクラのデザインが同じご依頼主様からのアレンジです。

 

プロポーズから結婚式までお二人の一生に一度の大切な記念日に関わらせていただけてとても幸せです。

 

本当にありがとうございました!

 

     

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592