プロポーズおすすめページ

「プロポーズ」はほとんどの方が初めてで、細かい事で疑問や不安などもあるかと思います。

ChouChou(シュシュ)ではプロポーズの際のフラワーギフトとしてオーダー依頼いただく事がとても多い為、参考にしていただける様なページをご用意しております。



最初にオススメしたいページはこちら

 

「プロポーズ成功報告」

 

ディズニープロポーズはじめ、実際のプロポーズされた方々のシチュエーションや幸せな成功の瞬間を感じられる、ご依頼主様からのご報告一覧です。

 

プロポーズの際のアレンジ写真も掲載していますので、写真をクリックしていただければデザインの詳細もご覧いただけます。

 

 

 

 

よくいただくご質問について書かせていただいたのがこちら

 

プロポーズ Q&A

 


・配達の受け取りはどの様にしたらいいですか?
・レストランでどのタイミングで渡すのがいいでしょうか?
・ホテルのお部屋でサプライズで渡したい場合は?
・ホテルの部屋に事前に置いておいてもらいたいのですが?
・ホテルへは事前に連絡が必要ですか?
・どのような形で届きますか?
・婚約指輪に代わりに何か渡したいのですが…
・プロポーズのお花の値段はどれくらいですか?
・皆さんどの様にプロポーズされてますか?
・プロポーズのメッセージはどの様な英語がいいでしょうか?
・プリザーブドフラワーはどのくらいの期間飾れますか?
・どの様に注文すればいいですか?

 

上記内容に回答しております。

 

 

 

 

 

悩まれるこちらも参考にご覧くださいね。

 

プロポーズフラワーのご予算について

 

沢山のご予算でお任せいただける場合から、節約しながら希望のアレンジにしたい場合まで様々なご依頼がありますので、お気軽に御相談くださいね。

 

 

 

 

 

プロポーズといえば婚約指輪!

 

プロポーズリングについて

 

プロポーズの際には形だけのリングを渡して、後日一緒に選ぶという方も多いです。

そんな方達から御相談いただきご要望にお応えしてお作りしたプロポーズリングです。

 

 

 

 

その他、気になる事は何でも御相談くださいね。

 

オーダーメイドだからこそ、お花を製作するだけでなく、ご依頼主様に寄り添い素晴らしい瞬間を一緒に演出できるようにと考えております。

 

 


ご注文、お問い合わせ
 
 
 
 
 
 
生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧

ウェディング

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592