美女と野獣 ウェディング

毎日、24時間以内にと思いメール返信しているのですが、沢山あるメールの中でたまに送れていない事があるようです。

 

返信がこない場合はお手数をおかけしますが、再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

先日、とっても素敵な感動するご依頼がありました。

 

ChouChou (シュシュ)のガラスドームでプロポーズ後に結婚されたお二人共から、お互いにサプライズのフラワーギフトをご依頼いただいたのです。

 

最初、ご依頼主様と同じ名字の方が数人いらしたので、すぐには気づけなかったのですが、同じ日時と場所で結婚式のお写真をお二人ともからいただいたので分かりました。

 

気付いた時はわ〜!凄い!嬉しい!ってなりましたよ。

 

ご夫婦お二人から同時にサプライズフラワーのご依頼は初めてで、とっても感動しました。

 

そんな素敵なお二人の結婚式のお写真をご紹介しますね。

 

美女と野獣のテーマウェディングでChouChou(シュシュ)のガラスドームアレンジも一緒に写して下さってます。

 

私も嬉しくて何度も何度も拝見して幸せそうなお二人の姿にニマニマしてしまいます。

 

 ご依頼いただいた今回のアレンジは、また別の機会にご紹介しますね。

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592