プロポーズ成功報告ページ

ChouChou(シュシュ)ではプロポーズのオーダーフラワーのご依頼を沢山いただきます。

 

そして、本当にありがたい事にご依頼主様からの嬉しいご報告をいただく事もあり、プロポーズ成功報告のページにまとめて掲載しております。

 

こちらから後日にご連絡する事はしませんが、皆様のお気持ちでいただいた素敵なご報告やご感想はとても嬉しく、感動するものばかりで、宝物が増えていくような気持ちです。

 

そんな風に一生に一度の記念の日に関わらせていただけるのは花屋として最高に幸せな事です。

 

これからプロポーズを検討されている方々の参考になりますように、という風に掲載を快諾してくださる方も少なくありません。

 

そんな皆様のお気持ちが詰まった「プロポーズ成功報告」のページも一杯で追加出来なくなるほどになりましたので、「プロポーズ成功報告1」と「プロポーズ成功報告2」に分けさせていただきました。

 

ホームページの更新がなかなかできておらず、まだ2016年のアレンジやご報告を少しずつ掲載しており、楽しみに待っていてくださる方がいましたら大変申し訳ありません…

 

製作の合間に、ご依頼主様とのメールを見返しながら少しずつ更新しておりますので気長にお待ちくださいね。

 

幸せな瞬間が詰まったページを是非ご覧ください。

 

プロポーズ成功報告1

 

プロポーズ成功報告2

 

 



生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592