ディズニー プロポーズ オーダー ガラスドームアレンジ

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ディズニーランドホテル様へお届けしたデザインです。

 

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

オレンジとピンクの薔薇を使って、クリスマスや雪のイメージが入ったアレンジにして欲しいとの御希望でデザインしました。

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

オレンジの薔薇は「絆」や「信頼」という花言葉があり、プロポーズのお花として贈りたいとの御希望でした。

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

正面はオレンジの薔薇をメインにピンクの薔薇もとの御希望でお入れしました。

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

ディズニープロポーズとの事でパールの隠れミッキーもお入れしております。

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

クリスマスや雪のイメージとの事でしたので、羽根や雪の結晶のパーツなどをお入れしてデザインしました。

 

プロポーズ ディズニー オーダーフラワー ガラスドーム ディズニーランドホテル

 

刻印はゴールドでお名前をお入れしました。

 

プロポーズの素敵な様子が分かるご感想と写真をいただきましたので、紹介させていただきますね。

 

 

素敵なお花をありがとうございました。


何もわからず手探りの中での注文でしたが、様々な提案をしていただきイメージ以上の花に仕上げていただきました!


実はホテルに届けていただいた25日、日付を跨ぐと26日は僕のバースデーでした。

なのでキャストさんに花を持って来ていただいたときに、彼女はディズニーホテルから僕へのプレゼントだと思っていたようで、プロポーズをしたときに驚きと喜びとでうまくサプライズできたと思っています。


フラワーデザインも、全部が好きな色だと喜んでいて、花をもらったことがないからこそ本当にうれしいようでした。


短い期間で様々な要望に対応していただき感謝しております。

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592