プロポーズオーダー プリザーブドフラワーの花束 ミッキー&ミニー ディズニーアンバサダーホテル様へ

 

土日でお問合せや御注文の返信が遅くなりまして申し訳ありません…

 

本日、全てのメールに返信させていただきましたのでご確認くださいね。

 

本日、ご紹介のアレンジはディズニープロポーズの花束としてご依頼いただき、ディズニーアンバサダーホテル様へお届けしたデザインです。

 

 

ディズニー プロポーズ ウェディング 花束 ミッキー ミニー プリザーブドフラワー アンバサダー

 

 

ディズニーリゾート限定のウェディングミッキー&ミニーを入れて、薔薇をメインに様々なカラーで、との御希望でお作りしました。

 

ディズニー プロポーズ ウェディング 花束 ミッキー ミニー プリザーブドフラワー アンバサダー

 

薔薇以外にもプリザーブドフラワーのカーネションやジャスミン、アジサイなど様々なお花で可愛く豪華にお作りしました。

 

ディズニー プロポーズ ウェディング 花束 ミッキー ミニー プリザーブドフラワー アンバサダー

 

ジャスミンの飾りのパールはディズニープロポーズという事で隠れミッキーになっております。

 

嬉しいご感想も紹介させていただきます。

 

先日は雨の中花束を届けて頂きありがとうございました。

写真でも十分すぎるくらいだったのですが、実物の方が更に素敵で目にした瞬間感動してしまいました。

彼女も非常に喜んでくれ、無事プロポーズを終えることができました。


倉田様のお蔭で一生に一度のこの機会をとても素敵な時間にすることができました。花束の作製をお願いさせて頂いて本当に良かったです。

この度はありがとうございました。

 

こちらこそ、豪華な花束をお任せいただきありがとうございました!

 

お二人の末永い幸せをお祈りしております。

 

 

 

プリザーブドフラワーの花束一覧
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592