プロポーズの花束 ハートの薔薇

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズの花束としてご依頼いただき横浜ロイヤルパークホテル様へお届けしましたデザインです。

 

プロポーズ 花束 ハート 薔薇 ディズニー 舞浜 浦安

 

ハートの花束で赤い薔薇の周りにピンクの薔薇、その周りにはホワイトレースフラワーを御希望との事で、後はお任せでグリーンと実物などを入れさせていただきました。

 

プロポーズ 花束 ハート 薔薇 ディズニー 舞浜 浦安

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介します。

 

この度はとても素敵な花束をありがとうございました!


可愛いさと大きさにとても感動しました。


プロポーズも無事成功して、彼女もとても喜んでいました。


今では部屋に飾らせてもらい、彼女がそれを見て嬉しそうにしているのがとても微笑ましいです。


倉田様のおかげで、とても素敵な思い出になりました。


また機会がありましたら、その時はぜひ倉田様にお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました!

 

 

こちらこそ、数ある花屋の中でChouChou(シュシュ)お選びいただき、大切な花束をお任せくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592