プロポーズオーダー ・美女と野獣 1輪の薔薇 ガラスドーム ファーアレンジ 横浜ロイヤルパークホテル様へ 

 

土日にいただきました御注文、お問い合わせなどのメールへ本日に全て返信いたしましたのでご確認お願い致します。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、横浜ロイヤルパークホテル様へ配送させていただいたデザインです。

 

 

プロポーズ オーダー 美女と野獣 薔薇 ガラスドーム 横浜ロイヤルパークホテル

 

美女と野獣の一輪の薔薇に足もとはファーのみでデザインし、花びらを3枚散らしてラメ付けして欲しいとの御希望でお作りしました。

 

プロポーズ オーダー 美女と野獣 薔薇 ガラスドーム 横浜ロイヤルパークホテル

 

ご依頼主様からプロポーズの御報告と感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

お世話になります。
無事プロポーズできました。

変な言い方ですが、実物のもののが何倍もよく出来ていました。
とても満足しています。


本当にいいアイテムをありがとうございました。

 

こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

 

写真もなるべく綺麗に、と思って撮影しておりますが、写真より素晴らしく…というご感想をいただく事があり、それはそれでとても嬉しいです。

 

実際の作品を自分で製作しておきながら、はっとする美しさに感動する瞬間があります。

 

そして、それはどう頑張っても、私の技術では写真に写せないと思う事が多々あるのです。

 

実際に目を奪われる立体の美しさと写真という平面での美しさは別物なのかもしれませんね。

 

こちらの薔薇はお花はもちろん、葉のついた茎まで本物を使用しているので、1本1本違います。

 

トゲがついた茎があったり、葉の付き方、大きさ、太さ、全てが違うのです。

 

そんな自然の細かな美しさ、という物は写真では写しきれない(私の技術的に)のでしょうね。

 

それでも、是非に、とご依頼があるのはありがたい事です。

 

こうしてご感想をいただくと、お任せいただいたお客様の気持ちに応えられたかも、とほっと胸をなでおろし、そのご依頼主様のお気持ちに感動するのです。

 

本当にこちらこそ感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592