プロポーズオーダー 2輪の薔薇 ガラスドームアレンジ ホテルミラコスタ様へ

 

先週は祝日、土曜、日曜と沢山のお問合せや御注文をいただき、急ぎの製作などもあって、月曜日に全てのメールへ返信できず申し訳ありませんでした。

 

本日、全てのメールに返信させていただきましたので、ご確認もお願い致します。

 

ご紹介のアレンジはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けした2輪の薔薇のガラスドームアレンジです。

 

 

プロポーズ 花 ディズニー ミラコスタ 薔薇 ガラスドーム オーダー 販売

 

大きなガラスドームにレッドとターコイズの2輪の薔薇を入れて、足もとは白とピンクでデザインして欲しいとの御希望でした。

 

プロポーズ 花 ディズニー ミラコスタ 薔薇 ガラスドーム オーダー 販売

 

とっても豪華な大きな薔薇を2輪に足もとはお任せいただきましたので、ファーにプリザーブドフラワーのピンクのアジサイでアレンジいたしました。

 

プロポーズ 花 ディズニー ミラコスタ 薔薇 ガラスドーム オーダー 販売

 

プロポーズ成功のご報告もいただきましたので、ご紹介します。

 

 

この度は、ありがとうございました。


無事にプロポーズは成功しました。

日程など、無茶な注文が多くて、大変だったかと思いますが、きれいな花を作っていただいてありがとうございました。

 

 

こちらこそ、大切なプレゼントのお花をお任せいただきありがとうございました!

 

お二人の末永い幸せをお祈りしておりますね。

 

 

ガラスドームアレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592