誕生日&入籍祝いのサプライズプレゼントオーダー ガラスの靴 ティアラ&ミッキーデザイン ホテルミラコスタ様へ

《お知らせ》

*11月22日(水)〜26日(日)お休みとさせていただきます。

メール返信などは27日(月)になります。

 

本日ご紹介のアレンジは

誕生日と入籍祝いのサプライズプレゼントとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けしたガラスの靴デザインです。

 

 

ガラスの靴 ディズニー ミラコスタ 誕生日 入籍祝い 薔薇 プリザーブドフラワー

 

 

御希望のミッキーパーツやティアラなどをお入れし、レッド、ピンク、ホワイトのお花でデザインいたしました。

 

ガラスの靴 ディズニー ミラコスタ 誕生日 入籍祝い 薔薇 プリザーブドフラワー

 

24cmサイズのガラスの靴にかかとまでたっぷりとお花をつめた豪華なアレンジです。

 

 

ガラスの靴 ディズニー ミラコスタ 誕生日 入籍祝い 薔薇 プリザーブドフラワー

 

 

ご依頼主様よりご感想をいただきましたので、紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事が遅くなりましたが、昨日無事に受け取りました。彼女のずっと欲しがっていたガラスの靴に、素敵なお花が入っているのを見てとても喜んでいました。

直前のお願いにも関わらず、快くご対応頂きありがとうございました。また機会があれば是非お願いをさせていただきます。

 

 

こちらこそ大切なサプライズギフトとしてお選びいただきありがとうございました!

 

 

ガラスの靴アレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592