プロポーズ&誕生日オーダー プリザーブドフラワーの花束 ディズニーシーホテルミラコスタ様へ

 

お急ぎのご依頼も出来る限り承っておりますが、クリスマスは御注文が集中しますので、スケジュール的にお受けできなくなってきます。

 

来年のご予約もすでに入っていますので、なるべく早めにご依頼いただければ幸いです。

 

本日、ご紹介のアレンジは誕生日にプロポーズされるとの事でオーダーいただき、ディズニーシーのホテルミラコスタ様へお届けしたデザインです。

 

 

プロポーズ 花束 ディズニー プリザーブドフラワー 薔薇 ミラコスタ

 

薄いピンクと濃いピンクのカラーの御希望でお作りしたデザインです。

 

プロポーズ 花束 ディズニー プリザーブドフラワー 薔薇 ミラコスタ

 

薔薇以外にもカーネション、カスミ草、アジサイ、実物などをお入れして上品に可愛くお作りしました。

 

プロポーズ 花束 ディズニー プリザーブドフラワー 薔薇 ミラコスタ

 

ChouChouでは造花の御希望がない限り、全てプリザーブドフラワーやドライフラワーなど本物の自然素材のお花を使用してデザインしております。

 

本物の花束の様なナチュラルな雰囲気も大切にお作りしております。

 

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

素敵な花束を届けていただき本当にありがとうございました。


おかげさまで無事プロポーズも成功し、
彼女のイメージにピッタリの花束で、
彼女もすごく気に入ってました。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら
その時はまたお願いしたいと思います。

 

 

イメージにピッタリとの嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

プロポーズのご成功も自分の事にのように嬉しく思います。

 

大切な花束をお任せいただき誠にありがとうございました。

 

プリザーブドフラワーの花束デザイン一覧

 

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592