プロポーズオーダー ミニージュエリーボックス ホテルミラコスタ様へ

 

金曜日夕方〜日曜日までにいただいたメールなどでのお問合せは月曜日に返信させていただきます。

 

本日、ご紹介のデザインはプロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ディズニーシーのホテルミラコスタ様へお届けしたミニーちゃんのジュエリーボックスアレンジです。

 

プロポーズ ディズニー ミラコスタ オーダー フラワー ミニーちゃん ジュエリーボックス  プロポーズリング リングケース 

 

ミニーちゃんのデザインで、赤とメインにブルー、紫でプロポースに適した花言葉のお花を入れて欲しいとの御希望でお作りしました。

 

お入れしたお花の花言葉は

 

ブルースター 「幸福な愛」「信じ合う心」

アジサイ 「辛抱強い愛情」「家族の結びつき」
赤バラ 「純粋な愛」「愛の告白」

 

という意味があります。

 

プロポーズ ディズニー ミラコスタ オーダー フラワー ミニーちゃん ジュエリーボックス  プロポーズリング リングケース

 

ガラス面にはゴールドで刻印をお入れし、リボン部分のリングホルダーにはChouChouオリジナルのハートのスワロフスキーリングをお付けしております。

 

プロポーズ ディズニー ミラコスタ オーダー フラワー ミニーちゃん ジュエリーボックス  プロポーズリング リングケース

 

こちらのジュエリーボックスは引き出しもあり、収納力もあってプロポーズ後も実用的に使用できます。

 

エンゲージリングをミニーちゃんのリボン部分に飾りながら収納できますし、その後の結婚式で飾られる方も沢山いらっしゃいます。

 

嬉しいプロポーズの御報告をいただきましたので、ご紹介します。

 

先日はアレンジメントをお送りいただきありがとうございました。


昨日、ホテルミラコスタにて彼女にプロポーズし、無事にオッケーをいただけました。


そのあとに「今度一緒にこの中に入れるものを買おう」とジュエリーボックスを渡しました。


お願いしていた花言葉も、意味と意図をしっかりわかってくれたようです。


今回は無理なオーダーをお引き受けいただきありがとうございました。おかげさまで思い出に残るプロポーズを彼女にプレゼントできたように感じます。


ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきありがとうございました!

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592