プロポーズの花束(生花) ディズニーシー ホテルミラコスタ様へ

 

関東では4年ぶりの大雪との事で大変でしたね〜

 

SNSでは、雪遊びの様子が流れてて楽しそうでしたが、

大変な思いをされた方も沢山いらっしゃったかと思います。

 

私は今日が早朝仕入れの日で無くて良かった〜と一安心していました。

 

生花の市場は月、水、金曜日なのです。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズの花束としてご依頼いただき、ディズニーシー ホテルミラコスタ様へお届けした生花のデザインです。

 

プロポーズ 花束 薔薇 ディズニー ミラコスタ 生花 オーダー 配達 花屋

 

グラデーションのピンクの薔薇をメインに赤薔薇も入れて欲しいとの御希望でした。

 

プロポーズ 花束 薔薇 ディズニー ミラコスタ 生花 オーダー 配達 花屋

 

ボリュームがあり、デザイン性もある花束にしたいとのオーダーに合わせて、お作りしました。

 

プロポーズ 花束 薔薇 ディズニー ミラコスタ 生花 オーダー 配達 花屋

 

薔薇は様々な種類の物をお入れし、周りにはホワイトレースフラワー、ヒペリカム、スカビオサ、アイビーをお入れしました。

 

プロポーズ 花束 薔薇 ディズニー ミラコスタ 生花 オーダー 配達 花屋

 

生花はその時の市場の流通や季節によってお花の値段や種類などが大きく変動します。

 

同じ日に仕入れる赤バラでも、様々な種類、品質、値段の物があり、ご依頼主様の御希望に合った物をお選びして仕入れます。

 

生ものですので、種類と本数をお約束するとなるとどうしても高くなってしまいます。

 

生花のアレンジは、御希望のイメージやカラーでお任せいただけると幸いです。

 

薔薇は1年中流通しているので赤薔薇という指定は大丈夫です。

 

デザイン性やボリュームなど何を重視されるかもお伝えいただければ、それに合わせてお作りします。

 

大切なお花をお任せいただいて、ワクワクしながらお花を選び、手入れし、束ねさせていただけるのは本当に幸せな仕事です。

 

ただ、御予算10,000円以上でも御希望によっては在庫を抱える通常の花屋さんをオススメする場合があります。

 

オーダーに合わせて1種類を10~25本単位で仕入れをするスタイルですので、様々なお花を少しずつお入れして、御予算10,000円というのが難しいのです。

 

その場合は恐縮ですが、ご予算を上げさせていただくか、他のお花屋さんに頼まれる事をオススメしています。

 

ご理解いただければ幸いです。

 

生花も早めにお問合せくださいね。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592