プロポーズオーダー 春の花束 ディズニーシー ホテルミラコスタ様へ

 

急ぎのオーダーが重なると、かなりバタバタしていて返信なども遅くなり申し訳ありません。

 

 

ChouChou(シュシュ)のオーダーのほとんどが一生に一度の大切なお花なので、

そのタイミングでしかご縁が無いかもしれない、

そんな大切なお花を任せたいと言ってくださっている

と思うと、どうしても出来る限り応えたいと思ってしまうのです。

 

ただ、本当に直前で無理な場合はお断りするしか無くなりますので、

何卒早めにお問合せお願いします。

 

本日、ご紹介するのはプロポーズの花束としてディズニーシーホテルミラコスタ様へお届けしたデザインです。

 

プロポーズ 花束 ディズニー ミラコスタ 花屋 配達 舞浜 浦安 注文

 

「清楚で明るくて優しい女性」へ贈られるとの事で、ピンクと黄色が入った花束の御希望でお任せいただきました。

 

 

プロポーズ 花束 ディズニー ミラコスタ 花屋 配達 舞浜 浦安 注文

 

お花の種類もお任せいただきましたので、季節のお花もたっぷり、様々なお花をお入れしました。

 

プロポーズ 花束 ディズニー ミラコスタ 花屋 配達 舞浜 浦安 注文

 

贅沢に沢山のお花を、その方の為だけに選ばせていただける時間はとっても楽しく、束ねて形になる瞬間や、受け取られる所を想像しながらお届けするのも幸せなのです。

 

そして、その結果のご報告は感動しかありません。

 

 

 

素敵なお花を本当にありがとうございました。

 

ご報告が遅くなりましたが、プロポーズは無事成功しました!

 

本当にありがとうございます。

 

彼女に似合うお花でした。


白、ピンク、赤、黄色がバランス良く取り入れられ、その豪華で迫力のある見た目は圧巻でした。


本当にご準備頂きありがとうございます。今後、またお世話になることがございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592