ディズニープロポーズオーダー シンデレラの花束(プリザーブドフラワー)ホテルミラコスタ様へ

 

現在4月のご予約が沢山入ってきていますので、

ご検討中の方は早めにお問合せくださいね。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズの花束としてご依頼いただきディズニーシーのホテルミラコスタ様へお届けしたデザインです。

 

プロポーズ ディズニー 花束 シンデレラ ブルーの薔薇 ミラコスタ プリザーブドフラワー

 

シンデレラカラーのブルーの薔薇をお入れし、様々な色合いのブルーを組み合わせて上品にデザインしました。

 

プロポーズ ディズニー 花束 シンデレラ ブルーの薔薇 ミラコスタ プリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワーのミニブーケとしてラッピングもイメージに合わせてお包みしております。

 

プロポーズ ディズニー 花束 シンデレラ ブルーの薔薇 ミラコスタ プリザーブドフラワー

 

ご依頼主様から嬉しいご報告をいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

先日、花束をお受け取りいたしました。


ご対応いただきありがとうございます。


プロポーズは、無事成功することができました。


素敵なプロポーズを演出することが出来嬉しく思っています。

花束は、匂いも良く、とても綺麗でした。


彼女にも喜んで貰えて非常満足しています。


また、機会がありましたら、是非依頼させていただきたいと思います。


この度は、本当にありがとうございました。

 

 

プリザーブドフラワーは香りはありませんが、

花束の時にはプリザーブドフラワー専用の

クラシックローズのアロマの香りをお付けしてお届けしております。

 

喜んでいただけて良かったです。

 

末永いお二人の幸せをお祈りしておりますね。

 

 

 

 

プリザーブドフラワーの花束一覧
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592