記念日のプレゼントオーダー プリザーブドフラワーの花束 ホテルミラコスタ様へ

 

申し訳ありませんが、こちらからの返信メールが届いていない事があるようです。

 

本日、土日にいただいたすべてのメールに返信させていただきましたので、

届いていない場合は迷惑メールや受信設定をご確認の上、

別のメールアドレスなども添えてご連絡いただければ幸いです。

 

お電話は製作中や運転中など出られない場合も多く、

留守電がない場合は折り返しておりません。

 

留守番電話にひと言入れていただければ、

折り返しお電話させていただきますが

参考写真の添付やお見積もりなどをお付けできますので、

メールでのやり取りをオススメしています。

 

よろしくお願い致します。

 

では、本日ご紹介のアレンジは記念日のプレゼントとしてオーダーいただき、

ディズニーシーホテルミラコスタ様へお届けしたデザインです。

 

ディズニー ミラコスタ 花束 プレゼント 薔薇 プリザーブドフラワー 注文 オーダー 

 

赤、白、ピンクのお花でアレンジして欲しいとの事でお任せいただき、

お作りしたプリザーブドフラワーの花束です。

 

ディズニー ミラコスタ 花束 プレゼント 薔薇 プリザーブドフラワー 注文 オーダー 

 

薔薇はもちろん、それ以外のお花や実物などもお入れして、可愛く、ナチュラルにお作りしました。

 

ディズニー ミラコスタ 花束 プレゼント 薔薇 プリザーブドフラワー 注文 オーダー 

 

ChouChou(シュシュ)では御希望が無い限りは、

全て自然素材を加工したプリザーブドフラワーやドライフラワーで、

本物の生花に近くなるようにお作りしております。

 

 

 

ご依頼主様より感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

先日はありがとうございました。

彼女に花をプレゼントすることが初めてだったので、とても喜んでいました。


写真で見ても綺麗でしたが、実際届けていただいた花を見ると、私も感動してびっくりしました!

記念日がいっそう素敵なものとなって良かったです。

また機会があれば、お願いさせていただきたいと思います。


簡単ではございますが、メールにてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、大切な花束をお任せいただきありがとうございました。

 

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592