ディズニープロポーズオーダー リングホルダー付き ミニージュエリーボックス 星アレンジ

 

プロポーズのエンゲージリングを入れるリングケースを特別な物にしたくて、

探している方もいらっしゃるかと思います。

 

プロポーズのリングを受け取る彼女の瞬間を撮影できる専用のカメラ付きリングケースなどもあるみたいですね。

 

ChouChou(シュシュ)でも、リングを一緒に付けてプレゼントできるリングピローやリングピック、リングホルダー付きのフラワーギフトのご提案は様々ありますが、普通のリングケースと違いプロポーズ後もお花と一緒に飾りながら収納できる仕組みになっております。

 

エンゲージリングをプロポーズ後に購入される場合でも、

リングホルダー付きのフラワーギフトを渡して、

ここに付けるリングを一緒に選びに行こう!

と言えばロマンチックなサプライズになるかと思います。

 

本日、ご紹介のアレンジもディズニープロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けしたリングホルダー付きミニーちゃんのジュエリーボックスデザインです。

 

ディズニープロポーズ オーダーフラワー リングケース ジュエリーボックス 薔薇 プリザーブドフラワー

 

プリザーブドフラワーの薔薇でできたミニーちゃんのリボン部分はリングホルダーになっており、エンゲージリングを飾りながら収納できます。

 

ディズニープロポーズ オーダーフラワー リングケース ジュエリーボックス 薔薇 プリザーブドフラワー

 

スワロフスキーのミッキーシェイプと星のチャームも御希望でお付けしました。

 

ディズニープロポーズ オーダーフラワー リングケース ジュエリーボックス 薔薇 プリザーブドフラワー

 

 

蓋のガラス面にはゴールドの飾り枠付きメッセージを刻印しております。

 

 

プロポーズ メッセージ 英語 カード 星 花 リボン プリザーブドフラワー ディズニー

 

引き出しにはリボンとプリザーブドフラワー、星のチャームを豪華にアレンジしたメッセージカードをお入れしました。

 

 

ジュエリーボックスのデザインはリングホルダーのついたデザインが多いので、

是非サンプル一覧をご覧下さいね。

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592