ひだまり牧場2周年記念のお祝いアレンジ

 

本日ご紹介するのは、吉備ひだまり牧場のサポーターの方より、1周年に続き2周年のお祝いとしてお馬モチーフのデザインをご依頼いただきお作りしたアレンジです。

 

実は現在ブログでご紹介しているアレンジは約2年前のご依頼で、1つずつ順番にご紹介しております。

 

なかなか最近のアレンジまで追いついておらず恐縮です。

 

実は、有難い事にこちらの牧場の3周年のアレンジも昨年ご依頼いただきお作りしておりますので、サンプルやブログ更新を頑張ります。

 

お祝い花 周年記念 馬 牧場 プリザーブドフラワー プレゼント 贈り物 オーダー

 

アイアンの馬にプリザーブドフラワーをアレンジ致しました。

 

お祝い花 周年記念 馬 牧場 プリザーブドフラワー プレゼント 贈り物 オーダー

 

アレンジはお任せいただきましたので、爽やかで可愛く楽しくなる様なデザインにさせていただきました。

 

お祝い花 周年記念 馬 牧場 プリザーブドフラワー プレゼント 贈り物 オーダー

 

「吉備ひだまり牧場」についてはこちらをご覧下さい。


ご依頼主様より嬉しいご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 
すごく可愛くて、素敵で思わず笑顔になってしまうほど、最高な作品です。
 
お馬が吉備ひだまり牧場に幸せのお花を運んでくるそんなイメージに感じました。。。
お花の色も吉備ひだまり牧場のイメージにぴったりです^^
森光様も喜んでくれると思います!!
 
今回も素敵な作品を有難うございました(*^^*)/
 

  ChouChou(シュシュ)ではこちらのポストカードでひだまり牧場様を支援させていただいております。


生花アレンジ一覧

 

プリザーブドフラワーアレンジ一覧

 

看板フラワー

 

ウェディング

ご注文、お申し込み


お問い合わせ

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592