ガラスの靴 専用ケースについて

 

ChouChou(シュシュ)でオーダーメイドでお作りしておりますガラスの靴は透明の、靴をはめられる土台付きのケースにお入れしてお届けしております。

 

 

 

こちらの写真のケースでリボンをお付けしているのですが、

取り出して飾る事も、リボンを取って飾る事もできるのです。

 

このまま飾っていただいている方も多いかもしれません。

 

今回、ご依頼がありましてしっかりしたアクリルケースをご用意させていただきました。

 

 

プレゼント後にしっかりしたケースに入れたいとの事で配送でお届けいたしました。

 

こちらのケースはアクリル製のしっかりした物で、土台のカラーはホワイトかブラックをお選びいただけます。

 

 

こちらはどの面も透明の物ですが、背面がミラーの物もご用意が可能です。

 

 

ChouChou(シュシュ)で今までにガラスの靴をご依頼くださった方も

ご連絡いただければ、ご用意させていただきます。

 

こちらのケースにお入れしてお届けの場合はガラスの靴を土台に固定してしまわないとお届けが難しいので、プレゼントされた後にどの様に飾るかご検討いただき、ケースのみ後日配送という形でも承ります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

ガラスの靴アレンジ一覧

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592