ディズニープロポーズの美女と野獣の1輪の薔薇 ガラスドームアレンジ ディズニーランドホテル様へ

 

土、日にいただきましたメールへは本日に全て返信させていただきましたので、ご確認ください。

 

平日は24時間以内に返信しております。

 

gmailなどでこちらからのメールが届かない事が多いようです。

 

迷惑メールフォルダに入ってしまうようですので、ご確認くださいね。

 

本日、ご紹介のアレンジもディズニープロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、ディズニーランドホテル様へお届けした

美女と野獣の一輪の薔薇 ガラスドームデザインです。

 

ディズニープロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ディズニーランドホテル 販売

 

薔薇は枯れない本物のお花のプリザーブドフラワーを使用しています。

 

ChouChou(シュシュ)では茎や葉も全て本物のプリザーブドフラワーでお作りし、茎は横から見ると美女と野獣に出てくる魔法の薔薇のようにしなりを付けています。

 

薔薇の足下はファーとチュールでデザインしております。

 

ディズニープロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ディズニーランドホテル 販売
ディズニープロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ディズニーランドホテル 販売

 

ガラス面には色入れ無しでお名前やメッセージの刻印をお入れしています。

 

ご依頼主様からのご感想も紹介させていただきます。

 

 

無事受け取ることができました。

 

ありがとうございました。


彼女が花を見て感動して泣いてくれました。

 

本当にありがとうございました

 

 

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきありがとうございました!

 

ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592