· 

プロポーズの花束(プリザーブドフラワー)と一輪の薔薇のガラスドームアレンジ

 

暑い日が続きますね。

 

皆様、熱中症など大丈夫でしょうか?

 

今日も嬉しいご報告や出逢いなどがあり、暑い中でも幸せな日々です。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズの花束(プリザーブドフラワー)と美女と野獣の一輪の薔薇のガラスドームデザインです。

 

 

ディズニー プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 花屋 舞浜 配達

 

真っ赤なバラの他にピンクや紫など色の異なるバラを4つか5つ入れてほしい」

「2013102や201328のように周りに小さな白い花などを入れてほしい」

との御希望でカラフルに豪華にお作りしました。

 

ディズニー プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 花屋 舞浜 配達

 

こちらの花束は舞浜駅で待ち合わせさせていただき、直接お渡しいたしました。

 

ディズニー プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 花屋 舞浜 配達

 

プリザーブドフラワーは水濡れ厳禁なのですが、

外で渡されるとの事で雨予報だったので、ビニールを掛けさせていただいて

雨が降りませんように…と思いながらお届けしたのを覚えています。

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム 花屋 舞浜 配達

 

ガラスドームは別で配送でお届けいたしました。

 

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム 花屋 舞浜 配達

 

ゴールドの刻印に薔薇の足下はファーとチュール、

花びらを多めに散らしてラメ付けをしているデザインです。

 

ディズニー プロポーズ 美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム 花屋 舞浜 配達

 

ディズニーランドホテル前でのプロポーズ成功写真を見て、

雨が大丈夫だった事にほっと安心し、

素敵なご報告をいただき一緒に嬉しくなっています。

 

 

ディズニー プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 花屋 舞浜 配達

 

ご依頼主様からのご報告も紹介させていただきますね。

 

 

今日はありがとうございました!

 

手渡しまでして頂いて本当に本当にありがとうございました‼‼

 

お会い出来て嬉しかったです!!

 

受け取った時にもっとお話したかったのですが時間なくてまともにお話出来なくてすごく後悔してます。。。(泣)

 

もっと早くに行ければ良かったです。

 

ほんとはお花のこともいっぱいいっぱい聞きたかったんです(泣)。

 

バタバタしてすいませんでした!

 

プロポーズ大成功でした! 

 

泣いて喜んでくれました。。。

 

倉田様のお花のおかげです。

 

本当にお願いして良かったです。

 

お花が綺麗くて綺麗くて何度も写メ撮ってます(笑)

 

ガラスドームは先ほど自宅で渡してとても喜んでいます!

 

手土産もなく本当にすいませんでした!

 

いつか絶対お礼しに行きます!

 

なかなかディズニーに行けないのですぐじゃないと思います!

 

2年、3年先になるかもしれませんが必ずお礼をしに行きますのでよろしくお願い致します! 

 

倉田様、この度は本当にお世話になりました!

 

一生忘れません!

 

この先何かの記念には倉田様にお世話になるかもしれませんがその時も是非よろしくお願い致します‼

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

こんな風に伝えていただけて、本当に幸せすぎる仕事です。

 

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきありがとうございました!

 

 

 

プリザーブドフラワーの花束一覧
 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 



 

 

友だち追加

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592