· 

プロポーズの花束(プリザーブドフラワー)「しろたん」 

 

暑い日が続きますが、みなさん大丈夫ですか?

 

暑いと生花が長持ちしなくなるので、折角のお花を長く楽しんでいただきたいのに悩ましい季節です。

 

今年の8月は生花の花束のご依頼が多く、なるべく良いお花を、

と花市場の仲卸さんとやりとりしております。

 

本日、ご紹介のアレンジはプロポーズの花束としてご依頼いただき、配送でお届けしたプリザーブドフラワーのデザインです。

 

プリザーブドフラワーですと、本物のお花を加工しているので、

見た目も本物と同じお花が、枯れずに長く楽しめます。

 

 

プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 枯れない花 ひまわり しろたん 花屋 オーダーメイド

 

「しろたん」というアザラシのキャラクターを入れて、赤バラ、ヒマワリのプリザーブドフラワーが入った明るく元気なイメージ、との御希望でお作りしました。

 

プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 枯れない花 ひまわり しろたん 花屋 オーダーメイド

 

「しろたん」はストラップをで取り外し可能なようにお付けしました。

 

プロポーズ 花束 プリザーブドフラワー 枯れない花 ひまわり しろたん 花屋 オーダーメイド

 

ヒマワリも含め、全てのお花を本物のプリザーブドフラワーでアレンジしております。

 

 


お受け取りのご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

お世話になっております。

本日、花束を無事受けとりました。

 

とても可愛らしくて気に入りました。

お陰さまでいいものになると思っています。

 

他の人にも機会があれば紹介させていただければと

思います。

 

私自身もまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

 

こちらこそ、オーダーメイドならではの素敵なご依頼をいただきありがとうございました!

 

ご紹介よろしくお願い致します。(笑)

 

 


プリザーブドフラワーの花束一覧

 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 


 

 

友だち追加

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592