· 

結婚記念日のサプライズプレゼント

 

今日はラジオ出演のご依頼をいただいて収録してきました。

 

初めてのラジオ出演ドキドキでしたが、また放送日など詳細が分かりましたらお知らせしますね。

 

本日、ご紹介のアレンジは結婚記念日のプレゼントとしてご依頼いただき、ホテルミラコスタ様へお届けした美女と野獣の1輪のバラ ガラスドームデザインです。

 

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ミラコスタ ディズニーシー サプライズ プレゼント 結婚記念日

 

プリザーブドフラワーの薔薇の足もとはファーとチュールでアレンジし、ラメ付けをしております。

 

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ミラコスタ ディズニーシー サプライズ プレゼント 結婚記念日

 

ガラスドームには色入れ無しで刻印をお入れしました。

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム ミラコスタ ディズニーシー サプライズ プレゼント 結婚記念日

 

 

ご依頼主様よりいただいたご感想を紹介します。

 

 今回の旅行は妻と娘で計画を立てており、私は決定事項しか聞いていなかった事もあり、妻も私のプレゼントは全然考えていなかったみたいで、とても良いサプライズプレゼントができました。

 

 初めはテーブルに上に置いてあるプレゼントに気づいていませんでしたが気づいた時の喜んだ顔はとても良い思い出になっております。

 

 また、今回は生憎の雨続きでしたが良い結婚記念日を迎える事ができとても感謝しております。

 

 メールだけのやり取りで申し訳ありませんでしたが、色々対応して頂きありがとう御座いました。

 

 今後も色々な人の思い出に残るフラワーアレンジメント頑張って下さい。

 

 

 

ご感想から素敵なご家族の様子が伝わってきて、一緒に幸せな気持ちになりました。

 

あたたかな応援の言葉もとても嬉しく思います。

 

この度は素敵なサプライズプレゼントをお任せいただき

誠にありがとうございました!

 

 

 

 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

 

プロポーズフラワーについて

  


友だち追加

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592