· 

ディズニープロポーズ 108本の薔薇の花束

 

御注文を沢山いただき、バタバタでブログをなかなか書けていませんでした。

 

今年の夏は生花の花束の御注文を沢山いただき、

プロポーズに108本の薔薇というのが広まっているようで

豪華な花束を作らせていただいております。

 

ディズニープロポーズ 花束 108本 薔薇 ミラコスタ 花屋 配達

 

夏は薔薇の花は小さめになりますが、

なるべく大きめお花で、茎の長いしっかりした薔薇で豪華にお作りしております。

 

108本の薔薇の花束は本当に豪華でとっても重たいです。

 

ディズニープロポーズ 花束 108本 薔薇 ミラコスタ 花屋 配達

とっても重たくて長くは持っていられません。

 

こちらの花束はディズニープロポーズの花束との事で、

半円球のように作って欲しいとの御希望でお作りいたしました。

 

100本の薔薇の花束というのでネットでお安く販売されている物もあるようで、

お見積もりをお問合せいただいてご検討くださるお客様もいらっしゃるのですが、ネットでお安い物は長さが40cmと短い物のようです。

 

ChouChou(シュシュ)では108本の薔薇の花束をお作りする時は

しっかりした約7〜80cmの長さの薔薇でお作りしますので、

薔薇自体の大きさも大きく、花束としてもとっても豪華になります。

 

その分、お値段はネット販売でお安く出されている物よりは高くなります。

 

ディズニーリゾートのホテルに注文した場合のお値段をお客様からお聞きした事があるのですが、それよりはお安いようです。

 

ご予算が限られている場合は108本ではなく

108輪のバラでご提案させていただく事もあります。

 

108輪の場合は1本の茎に数輪の小さいバラが咲いた物も混ぜて

ご予算に合わせて大きな薔薇と調整しながら合計108輪になるようにお作りします。

 

記念のお花として後に残したい場合はプリザーブドフラワーの花束もご検討くださいね。

 

 

 

 


プリザーブドフラワーの花束一覧

 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

友だち追加

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592