· 

フリージアの花束(造花&プリザーブドフラワー) 

 

お花をプレゼントする時に

お相手の方の好きなお花を入れたい場合、

生花だと、季節のお花はタイミングが合わないとご用意が難しく、

ドライフラワーやプリザーブドフラワーは限られたお花の種類しかありません。

 

生花やプリザーブドフラワーなどで御希望のお花のご用意が難しい場合に

ご提案させていただくのが、アーティフィシャルフラワー(高級造花)です。

 

造花ですと、お花の種類はとっても豊富なのでご用意可能な事が多いです。

 

造花の流通も季節に合わせてお花の種類が変化していきますが、

季節のお花以外の物をなんとかご用意させていただく事が多いです。

 

アーティフィシャルフラワーは

お値段もプリザーブドフラワーより高い物もあり、

より本物に近い造りのお花が増えてきました。

 

本物のお花に枯れない加工を施した

プリザーブドフラワーやドライフラワーと合わせてアレンジすると

より本物の様な印象が強くなります。

 

本日は、

そんな造花とプリザーブドフラワーやドライフラワーを組み合わせたアレンジを

ご紹介します。

 

 

フリージア 花束 プレゼント 造花 プリザーブドフラワー ドライフラワー 北海道 花屋 ChouChou

 

フリージアの花束をプレゼントしたいとのご依頼でお作りし北海道へ配送でお届けしたアレンジです。

 

季節的に生花は難しく、プリザーブドフラワーでもフリージアはありませんので、高級造花のフリージアに本物のお花を加工したプリザーブドフラワーのアレンジでご提案させていただきました。

 

フリージア 花束 プレゼント 造花 プリザーブドフラワー ドライフラワー 北海道 花屋 ChouChou

 

シンプルで上品な花束との御希望で、プリザーブドフラワーの薔薇やグリーンなどを合わせてデザインいたしました。

 

フリージア 花束 プレゼント 造花 プリザーブドフラワー ドライフラワー 北海道 花屋 ChouChou 

 

造花だけではなく、プリザーブドフラワーを合わせる事で本物の様なリアルな仕上がりになります。

 

完成写真に嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

お世話になっております。

 

お時間ない中、作成いただき誠にありがとうございます。

 

写真を見て、非の打ち所がない、想像以上の花束でびっくりしました。

 

ありがとうございます。

 

 

花束が届くことを、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

素敵なご依頼をいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーの花束一覧
 

生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

友だち追加

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592