· 

奥様へのサプライズプレゼント

 

やっと、少しアレンジサンプルと成功報告2を追加しました。

 

なかなかパソコン作業ができておらず、
アレンジのご紹介が遅くなっていてすみません。

 

先日、

「ホームページを見て泣いちゃった〜」

と言ってくださる方がいて、

そんな風に色々な方が感動する素敵なご報告を

沢山いただける事がとても有難く、

少しずつでも掲載していきたいと思っております。

 

本日、ご紹介のアレンジは

奥様への贈り物としてご依頼いただき、

ハウステンボスへ配送でお届けしました

「美女と野獣 光る一輪の薔薇のガラスドームアレンジ」です。

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム サプライズプレゼント 光る薔薇 ハウステンボス 花屋 ChouChou

 

薔薇の足もとからLEDで光るデザインで、花びらのみのシンプルなアレンジを御希望との事で上品にお作りしました。

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム サプライズプレゼント 光る薔薇 ハウステンボス 花屋 ChouChou

 

足下にプリザーブドフラワーの薔薇の花びらを散らして、

薔薇の茎にはしなりをお付けしています。

 

美女と野獣 一輪の薔薇 ガラスドーム サプライズプレゼント 光る薔薇 ハウステンボス 花屋 ChouChou

 

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

一輪のバラのガラスドームの制作・配送、

誠に有難うございました。

 

無事、破損等なく受け取りました。

 

既にお写真をお送り頂いておりましたが、

実物もこちらのイメージ通りの出来具合で、

ご依頼させて頂き本当に良かったと思っております。

 

早速、週末に妻へプレゼントさせて頂いた所、

今までに無いくらい喜んでもらえまして、

大変感謝しております。

 

また機会があれば、是非ともご依頼させて頂ければと思っておりますので、

その際はよろしくお願い致します。

 

 

 

奥様への幸せなフラワーギフトのご依頼をいただき、

誠にありがとうございました!

 

 

 


ガラスドームアレンジ一覧

 

 
生花アレンジ一覧


プリザーブドフラワーアレンジ一覧


ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

 

 

友だち追加

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592