· 

赤バラのリングホルダー付きジュエリーボックス プロポーズオーダー

 

いただいたお問合せやご注文には基本的に24時間以内(土日を除く)に返信しております。

 

ChouChou(シュシュ)からの返信が届かない場合は

迷惑メールフォルダに入ってしまっている事がほとんどとなります。

 

迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、

お手数をおかけしますが再度ご連絡頂ければ幸いです。

 

本日、ご紹介のアレンジは

プロポーズのフラワーギフトとしてご依頼いただき、

配送でお届けしたジュエリーボックスアレンジです。

 

エンゲージリング ケース プロポーズ ジュエリーボックス 赤バラ リングホルダー プリザーブドフラワー オーダーフラワー

 

プロポーズに0.5カラットのダイヤを贈る為のフラワーケースとして

ご依頼いただき御相談の結果、

ダイヤのルースケースを置けて、

その後にリングホルダーとして使用できるデザインを

 

ご提案させていただきました。

 

リングホルダー部分のサイズをダイヤのケースの大きさに合わせてお作りし、

その後、そのダイヤがエンゲージリングになった際にはリングホルダーにはめて飾れる仕様になっております。

 

エンゲージリング ケース プロポーズ ジュエリーボックス 赤バラ リングホルダー プリザーブドフラワー オーダーフラワー

 

周りのお花は赤薔薇をメインにして欲しいとの御希望でアレンジしました。

 

いただいたプロポーズのご報告も紹介いたします。

 

 

商品は予定通り12月15日に受けとる事ができました。

 

お品もイメージ通りで大変満足です。プロポーズも無事成功して、良い返事をもらえました。

 

 

クリスマス前の忙しい時期にも関わらず、短納期で素晴らしいお品を届けて頂きありがとうございました。

 

また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

 

ジュエリーボックスデザイン一覧

 

 


刻印についてはこちら
 

生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

友だち追加

 

 

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592