· 

スタンド花 アンフィシアター

 

金曜日夕方〜月曜日にいただきました、

お問い合わせ、ご注文に本日返信させていただきました。

 

届いていない方は再度ご連絡いただければ幸いです。

 

本日、ご紹介のアレンジは先日ご依頼いただき
舞浜のアンフィシアターへ搬入、搬出させていただきましたスタンド花です。

 

実はホームページのサンプルにはまだ1つも載せられていないのですが、

ブログなどから見つけてご依頼、お問い合わせがあります。

スタンド花も他とは違うオーダーメイドなお花を贈りたい方が多いのですね。

こちらの椅子のスタンドはオリジナルで作ってもらった物なので、世界に1つのスタンド花になります。

 

スタンド花 アンフィシアター お祝い花 楽屋花 デザイン オーダーメイド 花屋 舞浜 オーダーフラワー chouchou  シュシュ
スタンド花 アンフィシアター お祝い花 楽屋花 デザイン オーダーメイド 花屋 舞浜 オーダーフラワー chouchou  シュシュ

 

先日のご依頼ですが、

お客様の想いに感動したので、いただいた感想と合わせてご紹介します。

 

 

お世話になっております。


搬入、搬出まで本当にありがとうございました。

現地で見させて頂き本当に感動しました。


色味も花材の雰囲気も理想通りで、友人たちにも綺麗と沢山褒めてもらえました。


搬入日に頂いたお写真では蕾だった百合がたくさん咲いていて、

長期の設置で不安だったのですが千秋楽まで綺麗にあってくれて

とても嬉しかったです。

左側は何も付けずに…というよく分からないお願いをさせて頂いたのが、

送った役者様の役柄をイメージしてのものでした。


左目に眼帯をしている役だったので、右目から見える世界が幸せだったらいいなあと思ってお願いさせて頂いたのですが、偶然にも今回の作中で初めて左目を失った過程が描かれたので、わがままだったけれど思い切ってお願いして良かったなと思いました。


こんな素敵なデザインにしていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。


かなり急ぎの注文だったにも関わらず叶えてくださって本当にありがとうございました。

フレームはそちらで処分して頂いて構いません。

また機会があれば是非お願いしたいなと思います。


今回は本当にありがとうございました。

 

こちらこそ、素敵なご依頼をお任せいただきありがとうございました!

 

スタンド花はホームページのサンプルにまだ1つも掲載できておりませんが、

特別なお花を贈りたい方はお問い合わせくださいね。

 

こちらの椅子のスタンドともう一つスタンドがございます。



生花アレンジ一覧
プリザーブドフラワーアレンジ一覧
ウェディング

 ご注文の流れ、お問い合わせ

ご注文、お申し込み

 

 

プロポーズフラワーについて

 

 

友だち追加

New-Topic

「CHOUCHOU」

  フランス語

 「お気に入り」

皆さんの

お気に入りのお花に、

お気に入りの場所に、

お気に入りの商品に、

なりますように…

 

友だち追加

ChouChou(シュシュ)のレターポットはこちらです♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/37592